ブログ

月別アーカイブ: 2016年1月

大久保の黒毛和牛専門店です

本日土曜日はとても寒い為、ドリンク全品半額サービス致します!
フードメニューは通常通り和牛肩ロースやリブロースなどの他、ホルモンも充実させて御来店お待ちしてます。
メニューにないものなどもありますので、気軽にお声掛け下さい!

新大久保駅からでも徒歩5分!本格黒毛和牛専門店

image1_7.JPG

カウンターだけの小さいお店ですが、暖かくしてお待ちしてます。
本日は雨天の中、20時までにご来店のお客様にはHP見たと言って頂けたら、何でもドリンク1杯無料提供サービス致します。
心より御来店お待ち申しております。
m(_ _)m

大久保で焼肉をお探しなら!

image1_6.JPG

本日もカウンターで小さいお店ですが、黒毛和牛肩ロースやホルモンなど充実したメニューでお客様のご来店をお待ちしてます。
ドリンクなどのお値段もお手頃価格でご提供してますのでm(_ _)m

本日のオススメ!

青森県産の和牛肩ロースなどのほか、メニューにないホルモンなどもご用意してます!

大久保で新しく始めた日本人向けの焼肉屋です!

image1_5.JPG

本日のお通しは小袋の湯引き!
お肉は和牛A5ランクのみを使用。
オススメはざぶとんやリブロースの焼きしゃぶ!
その他、ホルモンも充実させてます。
メニューにないものなどもいくつかご用意してます。
懐にも優しい値段設定になってますので、気軽にお立ち寄り下さいませ!
m(_ _)m

大久保でカウンターの焼肉!

image1_4.JPG

本日も青森県産の和牛やホルモン、リーズナブルに提供しています!
お一人様でも女性のお客様でも気軽にお立ち寄り下さいませ!

本日天候が雨のため❗️

本日、天候が雨の為20時までに御来店されたお客様には生ビールとお通しを無料サービス致します。
心より御来店お待ち申しております。

大久保駅から徒歩1分、新大久保駅から徒歩5分の隠 れ家的の焼肉屋さん

本日も和牛A5ランクの肩ロースやホルモンなど充実したラインナップを取り揃えてます。お酒もお安く御提供してますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ!

大久保でカウンター焼き肉!

女性や初めてのお客様も大歓迎!
和牛専門で取り扱ってるほか、ホルモンなども充実!
値段もリーズナブルで満足してって頂けると思いますよ。

本日は青森県産の雌牛!和牛特上肩ロース

image1_3.JPG

青森県産の雌牛のざぶとんという部位を入荷しました。薄く広くスライスしたお肉をサッと炙り、卵黄につけてお召し上がり下さい!